#3 おすすめマイルドライナーBEST5

こんにちは、優苺です。

今回は、全部で24色あるZEBRAのMILDLINERの中で、使いやすくておすすめな5色を紹介します。

実際に24色使ってみた個人的な感想なので、参考にしてみてください。

*No,1 マイルドグレー*

私が一番使いやすいなと思った色は、マイルドグレーです。

まず1つ目に、どの色とも合わせやすいところが理由です。

グレー&コーラルピンク・グレー&ダークブルー・グレー&ゴールドなど、

もちろん他の色でも全く違和感なく組み合わせられます。

組み合わせを簡単にできるので、一本持っておくとすごく便利です。

*No,2 マイルドダークブルー*

2番目に使いやすいと思った色は、ダークブルーです。

正直、No,2・3・4は同じくらいお気に入りで、

24色の中で、メインで使っている色です。

ダークブルー、と聞くと、かなり暗めの青色に聞こえますが、

実際はパステルカラーより少し落ち着いた色、という感じです。

ノートを取るときに、マイルドブルーを使うよりは眩しくならないのが

個人的にすごく使いやすかったです。

*No,3 マイルドゴールド*

続いては、ゴールドという色です。

ゴールド、と言われれば、必ず少し暗めのキラキラした感じを

思い浮かべると思いますが、

これもまた違って、すごく落ち着いた色になっているのが、ポイントです。

マイルドダークグレーもマイルドゴールドも、

ペン先の色よりかはキャップの色に近い感じの色です。

私は、ダークグレーとゴールドの組み合わせが一番好みです。

*No,4 マイルドコーラルピンク*

4番目はコーラルピンクです。

この色は少し赤に近いピンクで、リップのカラーにありそうな色です。

マイルドレッドよりもう少しピンクっぽくて、

先ほども書きましたが、

コーラルピンク・ゴールド・ダークブルーは赤・青・黄の役割で使っていることが多いです。

*No,5 マイルドブラウン*

5つ目は、意外にもブラウンがおすすめです。

ただ、滅多に使わないブラウンでも、可愛く使える方法があります。

ゴールドと合わせることです。

交互に線を引いて枠を作ったり、タイトルに組み合わせて使ったりと、

かなり色々使い方があります。

さらに、ノートのワンポイントとして使うのも良いと思います。

茶色を使うことで、少し秋らしくもなりますよね。

*まとめ*

今回は、マイルドライナーのおすすめの色を5色紹介しました。

24色もあって、いろんなところに使えて便利なマーカーでも、

実際私もどの色が結局使いやすい色なのかはあまりわかっていなかったので、

これが少しでも参考になれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。