2023.01.30-ライブに参戦しました!-

こんばんは、優苺です!!!

先日、神戸までライブを観に行ってきました🎶

今までライブ会場はドームしか行ったことがなくて、

初のアリーナ会場でした😍💕

ドームと全然違って、めちゃくちゃ距離が近くて、

終始「近っ😳」って思いながら観ていました笑

私が座っていた席が、音響とか照明とかを調節する?

パソコンとかが置いてあるエリアがバッチリ見えるところで、

私はいつかこういう形で色んなアーティストさんの公演に関わってみたいなと、

少し社会科見学みたいな気持ちで見ていました😆

映像編集者ももちろんなりたい職業の1つなんですけど、

ライブスタッフとか、1回は体験してみたいなと改めて感じました☺️

ちなみに前回のブログでおでかけの動画をYouTubeに投稿すると言ってたんですけど、

ライブ会場内では撮れないし、外では寒すぎて同じ画角ばかりだったということと、

帰りガチで疲れすぎて撮る気力がなかったこともあり、笑

少し早めのバレンタインとしてお菓子を作った動画を投稿しようと思います!!!

お楽しみに😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です