2023.02.03-今日は節分!-

こんばんは、優苺です!!!

今日は節分の日!!ということで、

本日の夜ご飯は恵方巻でしたーーー☺️🍣

今年の恵方は南南東、しっかり黙って1本食べました😋💕

美味しかった。。。

最近ダイエットまではいかないんですけど、

春までにお正月の暴飲暴食をリセットすべく、色々我慢してまして。。

スタバの新作とか、マックの小枝マックフルーリーとか、

食べたいのありすぎて困っている🤣

なので今日の恵方巻は特別でした😆

まぁ、まだ中学生なので過度な食事制限はしてないですし、

なんならお昼は避けて通れない給食なので🤣🤣

体に良いものを食べて生活しております👍

日曜日はご褒美DAYなので、スタバかマックに行く予定してるし、

月曜日は妹ちゃんとお出かけなので、今週末は楽しみばかりです😍

今週も一日お疲れ様でしたーーー👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です