*2 愛犬に福袋を買ってきました!

こんにちは、優苺です。

今回は年末ということで、おうちで飼っているチワワの

かいるくんとらんちゃんに福袋を購入してきました!

お洋服の福袋で、PETEMOさんのものです。

中身は公開されていましたが、着ている写真を載せているので、

どんな感じか見たい方は是非最後まで見てみてください!

ちなみにかいる君(4,3kg)はL、らんちゃん(3,9kg)はMを着ています。

+1着目+

1着目は、こちらのアニマルパーカーです。

両方ウサギだと思いますが、男の子の方がちょっと耳が小さい気がしました…。

去年も購入したのですが、その時に入っていた洋服と同じ色でした。

ぴったりした感じがすごく可愛かったです。

+2着目・3着目+

続いては、2着同時に着ているので少しわかりにくいですが。

中に来ているのが、ちょっと薄めのボーダーシャツで、

上着が裏地がもこもこで外がシャカシャカになっているものです。

かいるくんは、よくボーダーとかシャツを着ることがあったのですが、

らんちゃんは持っている洋服全部がワンピース型だったので、珍しい感じでした。

この2着一緒に着るとすごく可愛くて、

冬!って感じがして、この洋服でどこか出掛けたくなりました…。

+最後に+

着せてみた感じは、パーカーはピタッとしている感じで、

ボーダーシャツは少し大きめなサイズ感でした。

かいるくんもらんちゃんも、両方の洋服を来ていてもかなり爆睡していたので…笑

なんならアウターを着ていても寝ていたので、

多分着心地もいいんじゃないかと思います!笑

今回は、少し早めの福袋をワンちゃんたちに購入したので、

着てみた感想をまとめてみました。

是非参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です