#9 Rollbahnの手帳紹介します!

こんにちは、優苺です。

2021年も今日で終わるということで!

Rollbahnの手帳を紹介したいと思います。

*特徴*

まずこの手帳には、一年の予定が簡単に書き込めるスペースと、

マンスリータイプのスペース、方眼でノートになっているスペースがあります。

*年間予定スペース*

私はあまり年間行事などを書き込むより、マンスリータイプの方にいっぱい書く方ですが、

ひと目で予定が分かるのは良いですよね。

*マンスリースペース*

そしてマンスリータイプの方は、横のスペースにメモできるところがあるので、

日付を指定していない用事を書いたり、今月中にやることを書いたりなど、

たくさん工夫ができるようになっています。

*ノートスペース*

私が一番使っているスペースでもあるノートスペース。

ここに書く内容は全然自由で、TO DOリストを作ったり、

私のお母さんはお菓子作りが好きなんですけど、それを日記みたいにしてみたりしています。

*デザイン*

Rollbahnといえば、デザインが豊富なのも特徴です。

私が持っているのは、限定デザインのレモンソーダ。

こんなふうに柄デザインもありますが、

お母さんが持っているのは、シンプルなカラーデザイン。

ネイビー・ホワイト・ピンク・ブラウンなどなど…。

たくさんのカラー展開で、きっとひとつはお気に入りがあるはずです!

*まとめ*

今回は、今年最後の投稿ということで、来年のカレンダーを紹介しました。

LOFTや書店でも販売されていると思うので、是非見てみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です