No,1 動画編集をさせていただくことになりました!

こんにちは、優苺です。

しばらく投稿しない日が続いてしまいました…。

今回は、文房具レポとはまた違った投稿になります!

こちらも是非見ていただけると嬉しいです💕

1:動画編集の依頼

私はこのブログで、結構文房具紹介とかおすすめの紹介の投稿が多かったと思うのですが、

本当にやりたいこと、後々していく予定だったことは、動画編集をすることでした。

ブログの他にも動かしているSNSはあるのですが、

本格的に始動させるのは、2022年の4月頃を予定していました。

そんな中、「なかにし形成外科クリニック」さんから、

2022年6月末に開業するということで、

公式LINEやYouTubeなどに載せる動画の編集を依頼していただきました!

2:なかにし形成外科クリニック

なかにし形成外科クリニックの詳細は、

「或る形成外科」というブログ、YouTube、

「なかにし形成外科クリニック公式LINE」など、こちらのURLからチェックしてみてください!

YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC-Ycf28IYB6hVATeNsMrdiQ

公式LINE↑

TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeXJtpS9/

或る形成外科ブログ:https://arukeiseigeka.com/archives/1870

なかにし形成外科ホームぺージ:https://nakanishi-keisei.com/

3:動画編集について

今回お受けした「動画編集の依頼」ですが、

他の方からのご依頼は、まだ受け付けておりませんので、

お受けできる環境が整い次第、後日お知らせしたいと思います。

4:最後に

本日から、どんどん動画編集についての投稿もたくさんしていけたらと思います。

そして、来週からの投稿頻度・その他SNSの投稿のお知らせです。

こちらのブログは、毎週土曜日を予定しております。

そして、投稿のお知らせがメインのInstagramは、毎週月・水・金曜日を予定しております。

またTikTokは、火・木曜日が投稿予定です。

投稿されない日もあるかもしれませんが、

これからはこのペースで投稿していくので、よろしくお願いします!

TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeXJHF4n/

Instagram:https://instagram.com/ichigomilk_yuui0413?utm_medium=copy_link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です