No,2 優苺、活動開始!

こんにちは、優苺です!お久しぶりです!!

この度、タイトルにもある通り、優苺として本格的な活動を

スタートさせることになりました!

【活動内容】

今回の「本格的な活動」について、詳しく話そうと思います。

私は、2021年12月20日にブログ「いちごみるく」を始めました。

実は今回のYouTube開設などは、ちょうど1年前に決めたことでした。

かなり前に決めたこともあって、もちろんやりたいことがあります。

それは、「動画編集」です。

色んな方から依頼をもらって、希望通りはもちろん、

それ以上に喜んでもらえる編集がしたい。

でもまだ学生だったり、経験ゼロだったりで、

依頼を受けられるようになるくらい上手くなりたいなと思ったので、

こうしてまずは自分が撮った動画を編集しようと思いました。

そして同時に始めるInstagramでの「ロゴイラスト」の投稿は、

私自身のSNSのアイコンを自作したのがキッカケです。

作成していて、すごく楽しいなと思ったので、並行してやるつもりです!

【各SNSのURL】

では、優苺がこれから活動していくSNSの、URLを載せておきます。

少しでも興味のある方は、覗きに来てくれると嬉しいです!

YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCw19MkyjwAqkO-C9xG7VOBQ

TikTok:https://www.tiktok.com/@yuui04132525

Instagram:https://instagram.com/yuui04132525?utm_medium=copy_link

ブログの投稿頻度は、月に1回の予定です。

ということで、これからよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です