100日間毎日投稿始めました!!

お久しぶりです、優苺です。

絶賛開催中の企画なのですが、

TikTok・Instagram・YouTubeの3つのSNSで、

100日間毎日投稿企画をスタートすることになりました✨✨

1分程度のショート動画ですが、

9月17日から初めてすでに一週間が経ちました!!

一番反応が多いのがYouTube shortsで、ちょっと驚いています👀💕

チャンネル登録者さんやフォロワーさんが少しずつでも増えていくのが

毎日見ていて嬉しくなってます!笑笑

あとは同時並行でInstagramのイラスト毎日投稿もしています!

こちらにURL貼っておくので、

気軽に見に来てください!!!

🍓優苺のSNS一覧🤍

🍓Blog

https://ichigomilk-yuui.com/

🤍YouTube:Shorts動画毎日投稿中!!!

https://m.youtube.com/channel/UCw19MkyjwAqkO-C9xG7VOBQ

🍓TikTok:毎日投稿中!!!

https://www.tiktok.com/@yuui04132525

🤍Instagram:毎日投稿中!!!

https://instagram.com/yuui04132525?utm_medium=copy_link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です