2023.01.18-新しく趣味始めます-

こんばんは、優苺です!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか…☺️

私は先日おばあちゃん家に行った時にもらった、

すごい量のマスキングテープと筆ペンセットが届いたので、

早速昨日ポストカードを作ってみました💌📮

おばあちゃん曰く、マスキングテープを切ったりしてデザインを作って、

それをハガキにする、ということをしようとして、

材料や本を集めるところまでいって、そこで止まっていたみたいです😄

なので使えそうなマスキングテープも、作り方の本も、

しかもカッターナイフと無地のポストカードまで準備されていました🤣

あとはやるだけ!って感じだったので、

早速色々試行錯誤した結果、結構良いのが作れたんですよ!!!

最終的にいきついたのが、筆ペンで「いちご」とかの言葉を書いて、

その周りを言葉に合ったマスキングテープを貼っていく、っていう感じです。

いつか売れるくらいまで上手くなりたいな😍と思っています笑

ポストカードって、気持ちをすごく込められるものだと思っているので、

自分が作ったポストカードを誰かが大切な人に渡す、っていう。

すごくやってみたいことの1つです☺️

これから高校生にもなっていくけれど、いろんな資格取ったり、作れるようになったり、

楽しいと思ったこと全部チャレンジしていきたいと思っています!!!

今日の写真は、そんな中試作してみたポストカードです📮✨

インスタグラムにも載せています!

これから作るものも、ブログとインスタでどんどんアップしていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です