2023.01.20-中学校生活も残りわずか🥺-

今週もお疲れ様でした!!!

とうとう1月ももう3分の2経ちました…😳

もうあと2ヶ月で高校生とかまだ信じられないです笑

今は学校でも受験シーズンに近づいているのもあって、毎日受験関係の話題があがりますが

お友達と話す内容は、今までとはまた違ってきていて、

春休み何したいかとか、ちょっとした息抜きの話とか、

遊ぶことを必死に妄想しながら過ごしています😆✨

勉強漬けだとモチベーション下がりますよね。🥺

お友達と話すのがみんな今唯一のお楽しみです☺️

私は受験が少し先に終わっているとはいえ、まだ誰にも言っていないし、

明日英検があって最近は英検の勉強をしていたので、

私もすごく息抜きになっています😍❤️‍🔥

でもやっぱり受験直前になると、クラスの半分くらいが休むのかと考えると、

ちょっと寂しいです😅

今のうちにたくさん話して楽しい思い出いっぱいで卒業したいです☺️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です