#6 購入品紹介 EMOTT

こんにちは、優苺です。

今回は、uniのEMOTT を購入したので、

使ってみた感想などを書いていこうと思います。

気になっている方は是非参考にしてみてください。

Amazon購入リンクはこちら↓

*使ってみた感想*

まず書き心地は、ボールペンではなくペンが近いと思います。

ZEBRAのCLICKARTと比べると、ペン先が潰れにくくなっています。

見た目のデザインも、白ベースで何色かも分かるし、

個人的には使いやすいかなと思います。

一番使いやすいのは、丸付けをするときかと思いますが、

ペン先が細いので、板書用にも使えると思います。

*EMOTTって?*

EMOTTについて書きたいと思います。

https://www.mpuni.co.jp/special/emott/index.html

↑こちらのサイトを参考にさせていただいています。

(EMOTT公式ページです。)

5色×8グループの40色あり、深い色から淡い色まで、

幅広いカラーがあるのが特徴的です。

【カラー展開】

1,ビビットカラー ブルー・レッド・イエロー・ブラック・グリーン

2,パッションカラー オレンジ・バーミリオン・ピンク・レモン・フーシャ

3,ヴィンテージカラー ダークブラウン・カーキグリーン・グレー・バイオレット・アメジスト

4,アイランドカラー スカイブルー・ターコイズ・パイングリーン・ダークイエロー・ブラウン

5,キャンデーポップカラー ライトバイオレット・コーラルピンク・ライトブルー・エメラルドグリーン

6,ネイチャーカラー ベージュ・ライトオレンジ・ブライトイエロー・ライトグリーン・サックスブルー

7,フローラルカラー ベビーピンク・ピュアピンク・モーブ・ライラック・シーフォグ

8,レトロカラー ストローイエロー・アップルグリーン・ブルーグリーン・アイリスパープル・レッドワイン

先ほどのリンクのホームページには、他にも詳しく載っていますので、

もう少し詳しく知りたい方は、是非ホームページにいってみてください。

*まとめ*

今回購入した商品、個人的にすごく使いやすかったので、

レッド・ブルー・ブラックしか購入しませんでしたが、他の色も挑戦してみようと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です