冬休み特別企画後半スケジュール

こんにちは、優苺です!!!

昨日、インスタグラムとブログでお知らせした、配信の中止のお知らせですが、

スケジュールを見間違えており…🙇

本当は本日がツイキャス配信の予定でした😭

なのでこれからのスケジュールに少し変更を入れたいと思います。

1/5(今日)「年越しVlog」

1/6 「インスタライブアーカイブ1」

1/7 「インスタライブアーカイブ2」

1/8 「これからの活動について」

1/9 「祝!冬休み特別企画達成!」(変更なし)

という感じになります!

アーカイブの方は、YouTubeに投稿しようと思っています。

年越しVlogはいつもと同じようなVlog動画で、

「これからの活動について」は、週の投稿回数とかを決めていけたらいいなと思っています!

少し変更ばかりになってしまいましたが、

あと5日間もよろしくお願いします!!

🍓SNSリンク🤍

Instagram:https://www.instagram.com/yuui04132525/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCw19MkyjwAqkO-C9xG7VOBQ

TikTok:https://www.tiktok.com/@yuui04132525

Blog:https://ichigomilk-yuui.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です