2023.01.13-TikTokの裏話-

こんばんは、優苺です!!!

今日ふとモバイルバッテリーを探し出したら、

ありえないくらい膨らんでたのを発見して、めちゃくちゃビビりました🤣

ありえないくらい、は大袈裟かな笑

けど見つけた時すごい違和感だったので、

「これは充電しちゃいけないやつか」と思い、

そのあと調べたらガス??でぱんぱんになってるらしく

とにかく何もしないで早めに処分するのが良いらしいですね🥺

爆発するのかな…😳

こんな怖い話は置いておいて、😆

明日のTikTokに投稿する動画の裏話を先に話したいと思います。🤣

簡単にジャンルを言うと、勉強垢風です。

先日投稿していたタイムラプス動画ではなく、ASMR??みたいな。

けど初心者の慣れてない感がひしひしと伝わる動画になっております笑

TikTokの「シャープフィルター」をつけたかったんですけど、

capcutで編集してからフィルターつけようとしたらできなくて😭

リベンジしたいのでまた続編ありです🥺

日曜日のYouTube動画は、明日のお出かけの様子を急いで編集して投稿しようと思います!

今週は新しいクールのドラマがどんどん始まっていって、

楽しい1週間でした☺️💕

お気に入りのが見つかると良いですね😍❤️‍🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です