2023.01.16-おばあちゃんのお家に行きました-

こんばんは、優苺です!!!

昨日の動画にもあります通り、先日はおばあちゃんのお家に行ってきました!!

動画でも話しているんですけど、https://youtu.be/Pnm0Fz2nLvw

名古屋に行って、バンテリンドームイオンに行ってきたんですよ!

バンテリンドームのライブには行ったことないんですが、

いつかは行ってみたいです😍💕

名古屋って、結構東京とか大阪の都会って感じとはなんか違うなーと

個人的に思っていて、

将来一人暮らししてみたいところなんです🏠✨

大阪と東京ももちろん良いところで、めっちゃ都会な感じがすごいなと思うんですけど、

普段そんな都会に住んでいない私は毎回ドキドキしながら歩く場所です🤣

名古屋はおばあちゃん家があるということもあるのか、

観光としてはあまり行かないので、それもあるかもですね☺️

お正月に行けなかった分、楽しめたので良かったです!!!

あ、そうだ、

関西にはなかなかない、デニーズにも行ったんですよ!

ファミレスなんで、いつもと全然違うという感じではなく、

ただただ普段見ないお店というだけなんですけど😅

ハンバーグ美味しかったです🍖😋

普通の土日休みでしたが、楽しかった分めちゃくちゃ疲れました😆💦

明日からも頑張ろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です