2023.01.25-10年ぶりの積雪!?-

こんばんは、優苺です!!!

昨日、私の住んでいる地域では超珍しく、雪が積もりました⛄️✨

昨日は夜に気づいたので、結構暗かったけど、

今朝見てみると色んなところが真っ白でさらにテンション上がって、

るんるんで学校に行きました☺️

積もった雪も2〜3cmくらいで、お昼に下校する頃にはもう溶け切っていましたが、

久々の雪に昨日の夜は妹とお父さんとで雪合戦をしたり雪だるま作ったりと、

普段なかなかできないことができたので楽しかったです😆💕

ちなみに、今日の体育の授業では、男の子は雪遊びだったそうです笑

それにしても急に気温が下がって寒すぎて毎日凍えてます🤣

気づけばもうあっという間の1月末ですね😳

もう2月か、、、❤️‍🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です