2023.01.11-初詣行ってきました!-

こんばんは、優苺です!!!

今週から新しい投稿スタイルになりました!

このブログが変更後初!

ということで、何か告知をする時以外の投稿は、

こうしてタイトルを日付にしたいと思います!!!

そして、サムネも固定にする予定です!

さらにさらに、

カテゴリーは、「ゆったりにっき」で統一する予定なので、

ぜひ暇のある時に見てくれると嬉しいです☺️

ところで、他のSNSでは話したのですが、

先日初詣に行ってきました!!!

お願い事もしっかりしてきました😆⛩✨

ちなみにお願い事する前に、名前と住所を言うと良いらしい!

神様がどこの誰がお願い事をしたのかわからないかららしいです。

おみくじも引いてきたんですけど、

なんとなんと、

凶だったんですよ😭

年始早々風邪引いたのは、こういうことだったのか🤣

今年は色々起こりそうな年になるかもですね🥺

4月で高校生になるので、色んな意味で楽しみ、笑

最後に屋台のベビーカステラの写真を載せたいと思います💕

めちゃくちゃ美味しかったです☺️

ベビーカステラなんて普段食べることないので特別感ありました😍💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です