2023.01.23-やりたいことがどんどん出てくる-

こんばんは、

最近rom&ndを奮発して買っている妹に影響されてちょっとお財布の口が緩んできた優苺です🥺

rom&nd可愛いし欲しくて、でもなかなか買う機会なくて、

年始のこの時期ということもあっていつか衝動買いしてしまいそうです笑

優柔不断だから、じっくり調べたりして買いたい派🙋‍♀️

そして。

今日はおばあちゃんからお菓子がたくさん届きました📦✨

けどじゃがりこがピラミッド作れるくらい溜まってきたので、

そろそろ消費してかないとですね…と言いながらどんどん食べてしまいます。🙄

冬なので食べても動いたり汗かいたり、カロリー消費の機会が減って、

そろそろ運動しなきゃです。😭

新年度心機一転して過ごしたいので、

それまでにやりたいことがたくさんあるんですよね!

先日は新しい水筒をゲットしました☺️

多分お昼ご飯がお弁当になるので、自分で作りたいなと思って、

インスタでオシャレなお弁当の投稿みたり、

逆にダイエット系とかヘルシー系調べてみたり

とにかくこの年明けから春までのわくわく期間を楽しんでいます🤣

高校数学をわかりやすく解説している方のアカウントとか、

韓国語をまとめている方の投稿見たりして、

あとはハンドメイドやピアノもやってみたりとか、

とにかくいろんなことを試して飽きて…ってしています😅

このなんとも言えないことをしてる時間がかなり好きです❤️‍🔥

早く高校生になりたい!とお友達とも毎日のように話してます😍

きっとなってみてからはまた全然違うと思いますが、

私もすごく高校生活?専門学校生活?楽しみにしてます🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です