2023.02.01-時の流れの速さに驚く毎日です😅-

とうとう2月がスタートしました!!!

そういえは、ブログの1日ごとの視聴回数を見れるところがあって、

それを今日見てたんですが!!

なんと、過去最高記録の81回をたたき出している日があり…😳

1月28日なんですけど、めちゃくちゃ驚きました🎉

最近はインスタにもお知らせストーリーを載せているので、

その効果かなと思って嬉しくなっております☺️💕

なんともう2ヶ月後には4月なんですね、、、😍

ついこの間(昨年4月)転校したのに!笑 ついこの間(昨年2月)初ライブ行ったのに!?笑

と、毎日本当に時の流れの速さに驚きます。。。

最近は新学年、新年度の新しい環境の変わり目に向けて、

色々準備をしているところです!!!!😆✨

運動もして、、笑 体に良いもの食べて、、☺️

あとは来年から自分でお弁当が作りたいので、作りたいおかずのレシピ見たり!👀

新年度って、色々リスタートができるので心機一転頑張れるので、楽しいです😁✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です